【雑記】新たな家族の受け入れ準備完了!

  • URLをコピーしました!
<スポンサーリンク>
目次

2022年9月5日(月)

新しい家族の出産予定日は9月10日です。
残り、5日になりました!
いざという時に備えて禁酒中(10日目)です🍺🚫

最近は新生児を抱っこする妄想をしています。
イメージトレーニングです笑

という事で、イメトレ以外も準備は万端なはずです。

こちらはベビーベッドです。

第一子は必要ないというご意見もありますが、我が家はお試しで3ヶ月レンタルしてみます。
レンタル料金は3ヶ月で9,720円(ハイタイプベッド ツーオープン)です。
購入すると約20,000円ぐらいですので、長く使うつもりなら購入が良さそうですね。
とは言えすぐに使わなくなる物ですし、物が増えるのは…
我が家ではレンタルという決断になりました。

物以外の準備としては、そろそろ名前を決めないとです。
候補はたくさん挙がったけど、「これだ!」というのが…
顔を見たら決定打が得られるかな〜??

な〜んて、のんきな事を言っていたら、本日予定日前最後の定期検診で入院することになりました!!
何やら赤ちゃんの心拍数が時折り低くなる症状が出ているそう。
子宮の収縮で赤ちゃんが「苦し〜!」てなってるらしいです。

念のため入院して、赤ちゃんの様子をモニターしつつ、
明日からは「陣痛誘発」の処置を行い、早めに産まれる後押しをしてあげるそうです。

宅郎

いよいよって感じですね!!
ドキドキ…なっちゃんガンバ!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

星野宅郎のアバター 星野宅郎 お家の情報発信ブロガー

<プロフィール>
✔︎30代でお家を建てる
✔︎お家の情報にどハマり!
✔︎情報をまとめてブログで発信

目次